先日BBを交換しましたが
まだ廻り方が変な所がある、
と思ったらフリーもそれなりに
消耗していた様です。

良く使うやや軽い2枚ぐらいが特に…

それで またまた日曜(8/16)に新品が届いて
フリー交換して走りたくなったので
夕方のみ、渥美に行って来ました。





P1110755
17:02 田原市和地町北山
半島の先の方の街で
クルマをデポしてスタート

この日は天竜で40.9℃
クルマの温度計は街中で41℃
夕方海沿いで36℃
またちょっと陸に入ると38℃

夕方だから期待しましたが
まだまだ灼熱の気温でした。 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ






P1110756s_4
新しくてピカピカ

どうしてフリーはすぐに
黒くなっちゃうのかな~~ δ ヘ(-"-ヘξ ~~





P1110760s_a
17:17 太平洋に出ました☆





P1110761_s






P1110768
17:32 
いつも遊びに行っている
志摩がいい感じに
霞んで見えます。





P1110773_a
18:11 伊良湖岬

暑かっただけあって
太陽が燃えながら沈んでいく
みたいな色になって来ました。






P1110780s_a
ひまわりは東向き  。・"・)- 🌻






P1110783p_a
18:25 伊良湖岬灯台





P1110788p_s
18:32 伊良湖岬






P1110799p_4
18:38 伊良湖港






この後ちょうど暗くなった頃に
デポ地に帰還

この日の走行28キロほど。

いつものお風呂『千人風呂』に入って
帰りました。