とーとつですが、毎朝、会社に着いたら
リスニングタイム終了。。
と言う事でイヤフォンを外しますが、

イヤフォンがマスクとメガネと
からまって、いつも大変なことになります。

マスク邪魔ですよねー (-"-# ムキー




mask_karamaru_megane_earphone2

帰りに名札を忘れてイヤフォン付けたりすると
もっと悲惨なことに。







脱線した(笑)



祝日の11/23(月)に
そろそろ紅葉も終わったので、
天気の良さそうな志摩に行って来ました。






DSCF3294_s
10:31 大王町船越
この日は志摩丸山橋近くに
クルマをデポして出発。
天気は9-15時ぐらいが晴れ予報でしたが
朝は雲が多めに残っています。





DSCF3306
11:22 阿児町甲賀
珍しく安乗崎の灯台を見たかったので
北上しています。
このあたり一面ススキでした。





DSCF3312_a
巨大な花の木?も






DSCF3346
12:11 浦の浜
灯台近くの砂浜です。






DSCF3360sp_s






DSCF3388s_s
12:44 安乗崎灯台
この日はとても空気が透明で
東三河の奥の方まで
山がはっきり見えていましたが、
肉眼では
何と富士山もうっすら見えていました。
200kmも離れているそうですが、
結構ラッキーな感じです。





DSCF3389_a
安乗崎灯台は全国でも珍しい
四角い灯台だそうです。
言われてみると他はどこも丸いですね。





DSCF3390s_a






DSCF3410
13:16 国府白浜






DSCF3422
だいぶ寒くなりましたが
サーフィンの人ちらほらいました。







DSCF3437sp_s
国府白浜の一つ南の浜
いつもきれいな浜ですが
この日は雨上がり3日目、風も強くて
完全な透明にはあとちょっと、
という感じ。






DSCF3453
13:55 いちご浜
お昼を食べて戻っています
いちご浜は全く波がないせいか
サーフィンの人ほとんどいませんでした。






DSCF3455
14:55 志摩町片田
深い入り江の小さな橋です。
カモちゃんがくつろいでいました。

この日の走行41.8キロ