タイトルがちょっと変ですが、正確には
テレワークで空いた出勤時間に
お花見ポタリングをやってみました。

近所は週中に満開になってしまって
このままでは満開の桜を一回も見れない.('A`)
という事で、
家の近所の天白川と植田川沿いの桜を
朝だけ ちょこっと偵察です。






DSCF6002
7:01 植田川
おうちのすぐ近くにある さくらトンネルで
スタート。





DSCF6009
朝はまだ日陰でした..(´・ω・)





DSCF6013
天白川に出ると
桜並木は日なたになります。。(。'-')。
朝なのでまだ日差しもふわっと
していますが。






DSCF6016
ここは満開みたいです。・"・)-*





DSCF6017





DSCF6022
少し東に来たところ
少し散ってます。





DSCF6023s_s
色々咲いていました。





DSCF6037s_s





DSCF6039
7:47 少し明るくなってきました☆
K56の北側は結構満開でした。





DSCF6045






DSCF6047
桜並木を歩いて出勤している人も
結構いますね。
ここは気持ちよさそう🌸





DSCF6053





DSCF6054s_s
この後8時過ぎに家に戻って
お風呂に入って始業しました。
ただゴロゴロしていた朝より
少し早かったりして⏰

この日の走行8.3km