土曜が雨で、日曜朝のみ空いていたので
津島の天王川公園という所に行って来ました。

天気はイマイチでしたが、
初めて行く場所なのでワクワクです。(。'-')。





DSCF6300
6:53 立田大橋
木曽川を渡っていますが、前日の大雨で
かなりな増水です。






DSCF6312s_s
7:34 天王川公園
津島の町に近づいてサクッと公園へ
初めてきた場所ですが、
藤がそろそろ咲いているという事で
見に来ました。






DSCF6318
棚のない藤は珍しいですね。






DSCF6319s_s
たわわに実っています。・"・)-*





DSCF6332






DSCF6338
早朝は人もまばら





DSCF6343
藤の見頃はもう少し先の様でしたが
大きい藤棚でここは良い場所ですね。

あとは写真撮っている人たくさんいましたが
スマホの人と、大きなカメラの人に
分かれる様です。

私みたいな小さなミラーレスの人は
やっぱり少数派ですかね。

しかし自転車でお散歩するときは
今使っているX-A7みたいな小さなミラーレスが
一番使いやすいと思っています。
・軽い(レンズ込みで500g以下)
・小さい(EVFなし、ストロボなし)
・ボディに手振れ補正
 (小さい単焦点レンズが好きなので)
・安い
・出来れば防水防滴
そんなカメラがあったらいいなー📷






DSCF6345ps_s
虹が出ていました
雨に降られそう💦






DSCF6352_s
色々咲いています🌷





DSCF6354s_s
色々咲いています🌼





DSCF6357s_4
9:04 馬飼大橋
スターウォーズの戦車みたいなのが
並んでいます







DSCF6360s_s
前日は大雨だったので
ものすごい濁流☆





DSCF6361s_s
川に吹き飛ばされそうな
猛烈な横風(西風)でしたが
這いつくばって進みます。





DSCF6362s_s
9:17
背割堤に入ったら少し追い風になって
楽ちん






DSCF6368s_s
グライダーの飛行場は
菜の花が咲いていました。・"・)-*





10時ごろデポ地に戻って撤収しました。
晴れの天気予報は外れて
お昼から夕方はまた雨でした。
早じまいして良かった日曜でした。



この日の走行38キロほど。