さいきん、
楽器のオフの間に色々やりたいことがあって
なかなか自転車に乗れなくなってましたが
昨日はやっと時間が出来たので
少し寝坊して出かけました。

始めは渥美半島に行こうと思ったのですが
クルマが渋滞(菜の花祭り?)していたので、
そのまま東進して
急遽『猪鼻湖』に行ってきました。
猪鼻湖は浜名湖の左上で、浜名湖の支湖
らしいですが、いつもハマイチの時に
省略しているので、
リハビリかねてポタってみます。




DSCF5955_a
13:35 瀬戸水道
浜名湖と猪鼻湖の境目です。





DSCF5957_4
浜名湖鉄道
ゆるキャン仕様でした。
見るたびに違う模様になっていて
流行に敏感な列車みたいです。





DSCF5958_4
強い西風の日でしたが
だんだん風が収まって来ました。





DSCF5961_4
別荘がいっぱい





DSCF5966_4
14:40 あっという間に一周しそう(笑)





DSCF5967_4
最後はいつもの大崎半島をぐるっと回って
撤収しました。



いつもなら河津桜とかを見に行く季節
なのですが、
今年は寒くて花は遅れているようですね。
来週以降に期待しましょう🌸