3連休は月曜日だけ時間が取れたので
近場の矢作川沿いに行きました。





DSCF6218_4
3/21(月)-10:11 豊田勘八
豊田の矢作川沿いに車をデポしてスタート
さむいので上着を着ています。




DSCF6221_4
しばらく走ると三河広瀬駅跡があります🚋





DSCF6223
途中、梅の花だー
と思って写真撮りましたが後で写真見たら
桜でした。早咲きですかね。





DSCF6226s_s






DSCF6229_4
少し視界が開けるところも





DSCF6236
最近あまり乗っていないので
早めに折り返し。
帰りは細い道の対岸を走りました。
黄色い花がここだけ咲いています。・"・)-*






DSCF6241s_s






DSCF6249s_4
名鉄三河線の廃線跡もあります☆






DSCF6252s_42
11:52 三河広瀬駅
駅に戻ってきました。
この日はここでクロスする8の字ルートです。





DSCF6254
枝下駅跡
ここは梅の花が咲いています。





DSCF6257
12:24 三河御船駅跡
ここは河津桜が咲いていました🌸





DSCF6262s_4






DSCF6264
…しばらく桜の写真続きます…





DSCF6265s_s





DSCF6267




DSCF6276






DSCF6278s_s
12:46
御船駅のすぐ近くに菜の花も咲いていました。

この日はPMがとても少なくて
綺麗な景色でした。
桜が咲いていると嬉しいですねー。・"・)-*


この日の走行35キロほど。