今日(6/25)は天気予報が晴れだったので
ひさびさ志摩に行ってきました。

2つ前の日記で、
『長期予報では7月は梅雨明け早い』
なんて書いていましたが、

天気図を見ると
明日の予報には
もう梅雨前線がないですね Σ(・o・;)



…6月に梅雨明けするのかな。





さて
今朝は少し早起きして、
9時には志摩に着いたのですが
なんと海沿いのみ
どんより曇っていました。



...('A`)



しょうがないので、
鵜方でスラちゃんのオイル交換とか
少し早めのお昼ご飯を食べていたら
少しは明るくなってきたので
走り始めました。







DSCF7526s_s
12:00 鵜方 長沢公園
自転車を出して走り始めた
12時ちょうどに雲がなくなりました。

 o(^-^)o わーい





DSCF7531
国府白浜
浜辺の堤防道路が完成していました。






DSCF7540
海はすこし引き潮でしたが
夏の日差しで
きれいなエメラルドブルー





DSCF7557_a






DSCF7572s_a
国府白浜の一つ南の浜☆






DSCF7694s_a






DSCF7725_4
後ろから雲がもくもく
早く帰らないと💦






DSCF7747s_a
いちご浜もいい色。・"・)-*





DSCF7752
14時前にはデポ地に戻って
撤収しました。

このあと伊勢でお風呂に入っていたら
滝のような雨が降ってきて
そのあとも夕方まで
しとしと雨が降ってたので、
自転車乗っている間は天気も良くて
きれいな砂浜が見れたのは
ラッキーでした。